日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

タイ🇹🇭本格的タイカレー!

今日はタイへ出発✈️

 

どうしてもタイ料理が食べたくなり、タイ料理居酒屋のソムタムへ!

 

この日は遅めのランチだったので、人は少なめ。隣には現地の方かな、東南アジアの家族の方がいらっしゃいました!

 

グリーンカレーセットを注文🍴先ずはボリュームがすごい✨サラダは酸味がかったドレッシング。そして、トムヤムクンスープまでついています🎵

f:id:kanankun:20180706183929j:image

 

どれも本格的な味付け!この辛さが堪らないんです笑  ご飯の上にかけて一気に食べてしまいました!

ボリュームも値段も納得の、やみつきになるタイ料理屋さんでした。