日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

アメリカ🇺🇸豪快に食べるスパイシーシーフード🍴

今日はアメリカへ出発✈️

 

アメリカでよく食べられる、シーフードを手で掴んで食べるケイジャンシーフード🦑🦐

湘南に行った際に、catch the cajan seafoodへ行ってきました✨

 

Catch the Cajun Seafood

食べログ Catch the Cajun Seafood



スパイシーな味付けがされたエビ、カニ、貝などのシーフード、そして下にはサラダが敷き詰められています!ビニール手袋が一緒に来るので、豪快に行きます!

f:id:kanankun:20180716005656j:image

手で思い切り行けるのが嬉しい!!味付けも美味しくて大満足です!

 


こちらはハンバーガー🍔アボガドとチーズがたっぷり入っていて、美味しい✨かなり大口でいかないとダメです。

f:id:kanankun:20180716005922j:image

 


景色も抜群で、ゆっくりカフェタイムを過ごしている方も沢山いらっしゃいました😊

 

湘南で過ごすランチタイム、心も満たされました〜