日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

アメリカ🇺🇸優秀プチプラコスメ

 

今日はアメリカに出発✈️

 

以前アメリカに行った際に何となく購入したリップクリームがかなり良かった💄

 

 

ご存知の方も多いと思うのですが、アメリカで有名なスーパーマーケット、トレダジョーズのオーガニックリップクリーム。

 

f:id:kanankun:20200119121309j:image

1つ1ドルもしない為、いくつかカゴに入れて帰りました!

 

最近唇が荒れてきたので寝る前に塗ると、朝しっとりして荒れが治っている!!ミントの香りで、しっとりした塗り心地です。

ベタつかない感じがかなり重宝してます。

f:id:kanankun:20200119121614j:image

 

そして、もう一つがこちら。

f:id:kanankun:20200119121815j:image

 

私はアメリカで購入したのですが、カナダ発のコスメのようですね。

the ordinary

https://theordinary.com

 

正確な値段は覚えていないのですが、値段がお手頃だったのと名前を聞いたことがあったので、試しに購入!

 

お風呂あがりに、化粧水の後1滴垂らして顔全体に塗っているのですが、保湿力とキメが細かくなった気がしています🎶

 

割と粘力が高い感じなので、そこまで沢山の量は使わないようにして、本当に1滴垂らして顔全体に伸ばしています🧖‍♀️

 

日本でもネット購入可の様なので、気になる方は是非✨

 

またアメリカに行ったときには、新しいコスメを色々試してみたいなー。