日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

ハワイ ポキ丼でヘルシーランチ

今日はハワイに出発✈

 

その日は横浜に用事があり、丁度ランチ時に軽く入れるお店を物色。

何となく体に良さそうなものが食べたくなり、お店の看板を見てMARFA CAFEに決定!!

横浜モアーズの3階にあります。

 

 

アメリカ西海岸とメキシコをモチーフとしている様で、

店内は明るい雰囲気で、大きな観葉植物も気持ちを元気にしてくれます。

 

 

美味しそうなランチメニューが沢山あって、迷った結果

「炙りマグロとアボカドのポキボウル」を注文。

 

 

わーめちゃくちゃおいしそうー!

 

f:id:kanankun:20200426133343j:plain

 

ごろっと入っているマグロとアボカド。

そして、とろとろの半熟卵が最高です。

 

またお気に入りのお店が一つ増えました。

MARFA CAFE (マーファ カフェ) - 横浜/カフェ [食べログ]

 

 

ヘルシーだけど食べ応えも十分で、満たされたランチ時間でした♪