日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

ベルギー🇧🇪ベーカリーで幸せモーニング🍴

今日はベルギーに出発✈️

 

ずっと気になっていた芝公園近くのベルギーベーカリーでモーニングです✨

お店は有名なルパンコティディアン

 http://www.lepainquotidien.jp

 

モーニングが人気との事で、この日はクロックムッシュエッグベネディクトを注文!

 

f:id:kanankun:20180710231438j:imagef:id:kanankun:20180710231446j:image

 

日本でよく見る白いパンではなくて、茶色い固めのパンが使われています。

少しの酸味が卵やチーズととても合ってめちゃくちゃ美味しい🎵

 

ホテルが近いこともあり、外国の方も沢山おられました^ ^テラス席がやたらと似合う…笑

 

雰囲気も抜群!早起きした朝は是非行ってみてください^ ^