日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

韓国🇰🇷デジクッパでお手軽ランチ🍴

今日は韓国へ出発✈️

 

最近あまり行けてない韓国ですが、日本でも美味しい韓国料理が食べられるので良いですよねー^ ^

辛ラーメンは常に家にあります笑

 

先日はkaldiで、デジクッパスープが安売りしてたので買ってみました✨

デジクッパとは、豚骨ベースのスープに豚肉やねぎが入っている韓国を代表するスープです!

f:id:kanankun:20180711212719j:image

 

ご飯と一緒にお弁当に持って行きました!これ、かなり美味しい💕

中には豚肉も入っていて、濃厚スープがご飯と合います🍚

 

今1番気になっている韓国のアリランホットドック…外がカリカリっで中にはたっぷりチーズが挟まっているらしい。

新大久保にあるみたいなので、今度食べに行きたい…