日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

タイ🇹🇭ナチュラルローソンで買える、スッキリした甘さスイカジュース🍉

今回はタイに出発✈️

 

昨日は暑すぎて暑すぎて…

元気の出るものを求めて、大好きナチュラルローソンをぷらぷら。

 

丁度今はスイカフェア🍉

店内に入るとスイカのお菓子や飲み物がずらーっと並んでいました!

 

 

パッケージも可愛くて、つい購入してしまったのがCHABAAの100%ウォーターメロンジュース!タイでは大人気なジューススタンドのお店の様です。

f:id:kanankun:20180719071618j:image

程よい甘さで、気分までスッキリ✨✨

すぐ飲み干してしまいました^ ^

 

ナチュラルローソンに行かれる際には是非お試しください😊