日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

【本場編】中国🇨🇳LEIcafeでゆったりタイム

今日は中国に出発✈️

 

先日中国に行く機会があり、そんなにゆっくりする時間は無かったのですが、最後にお茶だけでも!と、空港内にあるLEIcafeで、最後のティータイムを楽しんできました☕️

 

注文したのは、ティラミスと、

飲み物は忘れちゃいました…💦笑

 

f:id:kanankun:20190224160411j:image

 

ティラミスは意外にも、甘さがしつこくなくさっぱり。

飲み物の方は、下にもチョコレートが沈んでいて中々の甘さです。

デザートと一緒では無く、単体なら良かったかも汗

 

空港でパッとステキなひと時でした🌸