日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

韓国🇰🇷やっと食べれた話題のホットドッグ

今日は韓国へ出発✈️

 

ずーっと食べたかった、チーズホットドッグ🧀やっと食べに行きました!

 

 

新大久保に降り立つと、チーズホットドッグのお店沢山あるんですね!

今回実はアリランホットドッグに行きたかったのですが、間違えてその一つ手前のお店で買ってしまいました😅

 

と言っても、めちゃくちゃ美味しかったので大満足♫

沢山あるメニューから、フライドポテトが周りについてる「ポテトレーラ」をチョイス✨

f:id:kanankun:20190224161002j:image

 

ソースも好きなだけトッピングできます!

f:id:kanankun:20190224161630j:image

ザクザクのポテトとチーズ、そして周りに付いている砂糖が最高です💓

 

そして、トッポギも追加注文🎶

f:id:kanankun:20190224161601j:image

もちもちのトッポギと、甘辛いソースがたまらない…

 

次は家で作ってみたいな☘️

今日は、なんともコリアン気分な一日でした🎶