日本にいながら、海外生活

海外旅行には頻繁に行けないけど、日々の生活の中で海外を感じてみたい!料理、生活スタイル、お店などなど身近なところで海外生活を楽しめるアイデアを発信していこうと思っています

シンガポール🇸🇬ベリーバニラの紅茶

今日はシンガポールへ出発✈️

 

先日買い物に行った先で、ずっと気になっていた世界的に有名な紅茶ブランド、TWGのSILVER MOONを購入してみました☕️

 

香りがすごく良いと聞いていたので、早速家に帰ってカップを準備!

f:id:kanankun:20200118164842j:image

 

先ず箱を開けた瞬間にベリーの甘い香りがしてきます。

f:id:kanankun:20200118165638j:image

 

 

飲んでみると、甘ーい良い香りが!!

ベリーバニラの香りで、すっごく癒されます。酸味が強すぎることもなく、とっても飲みやすい。

 

カフェインレスだったら、寝る前に飲んで癒されたい感じです。

 

これで暫くはお家で贅沢な時を過ごせそうです🎶